コロナとサル痘は「目的」が違う

コロナとサル痘を「おんなじようなもん」と決めつけるのは危険です。

彼らにとっては、コロナはデータ収集で、サル痘が本番なのです。

あなたの行動は、疑念や陰謀論も含めて、彼らのビッグデータによって計算されている可能性が高いのです。

関連動画

[presto_player id=12166] NTIのシミュレーションでは、2022年5月のサル痘出現をピタリと予測し、さらに今後の展開も予測しています。 その威力は脅威的であり、最終的に3億人、つまり世界人口の30人に1人[…]

関連動画

[presto_player id=12167] [sitecard subtitle=関連動画 url=https://buddhakazuhisa.com/12151 target=][…]

関連動画

[presto_player id=12170] 最近、日本政府が急に言い出した「ノーマスク」は信用しないほうがいいです。 それは日本国民をサル痘に感染させるための陰謀だからです。 なぜ彼らはそんなことをするのでしょうか?[…]

関連動画

[presto_player id=12225] サル痘は現在、人から人への感染経路を辿って拡大していますが、感染力が弱い場合、犯人はケムトレイルを投入する可能性があります。 もしそうなれば、一気に感染は拡大。 日本にいる[…]

今すぐ会員登録する

会員限定の動画を見るには、会員登録してください。
(一部の公開動画は無料で見れます。)

  会員登録

会員の方はログイン

>ブッダかずひさパートナーシップ

ブッダかずひさパートナーシップ

ブッダかずひさの音楽活動をサポートする
収益は全て音楽活動に還元